黒×梅

 

こんにちは☺

2022年もあと2ヵ月ですね。

あっという間に2022年が過ぎようとしています。

 

 

今回ご紹介するコーディネートはこちら。

実は6月にコーディネート提案でアップした振袖です!

黒でも暗くならないコーディネート – 振袖ヒロイン – きもの高千代 (furihiro.com)

 

振袖以外の小物は違うものを使用しています。

前回は梅を活かしたコーディネートを組みましたが、

今回は少しお姉さんなコーディネートになりました☺

振袖の地色は黒ベースですが、沢山の色が入っていてかわいいです!

肩の部分がグラデーションになっているデザインはあまりないので、目を引きますよね。

 

 

年末が近づいたという事は、成人式も近づいているということです…!!

2023年、花巻市では1月7日の開催だそうです☺

沢山のお嬢様方の振袖姿が見られると思うと、楽しみですね。

2024年に成人式を控えるお嬢様方は、先輩の振袖姿を見て

どんな振袖を着るか、参考にするのも良いかもしれません!

新作の振袖もご用意しておりますので、是非たかち代にお立ち寄りください^^

 

2025成人式 振袖レンタル 無料相談開催中!