お友達キャンペーン実施中☆

 

こんにちは!

振袖ヒロイン きものたかち代です☺

 

歳末・年始のイベントに向けて振袖の仕入をしているのですが、カタログを見ていると

シンプルなすっきり系が減ってきて、くすみ系のパステルorカッコイイ系?ヴィンテージ系?が多い気がします・・・!

白人気はまだ続くと思いますが、濃いくすみカラーもぜひチェックしてみてください✨

 

今日はお友達紹介キャンペーンのご紹介です!

 

インスタグラムにも掲載しているので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

紹介者様、ご友人様、おふたりへの特典なのが嬉しいポイント~☝

 

花巻で人気の『星の森珈琲店』様の

ふわとろオムライス&コーヒー券

プレゼントさせて頂いております✨

星の森珈琲店様は、2022年にオープンしたばかりのおしゃれなカフェです。

14時からは、大人気のスフレパンケーキも登場します!

ふわとろオムライスを食べて、おしゃべりしていたらあっという間に14時になると思うので、

スフレパンケーキも一緒に召しあがってみてはいかがでしょうか?

星の森珈琲店様のインスタグラムもおしゃれなので、

下のリンクから是非チェックしてみてください✨

星の森珈琲店様のインスタグラム

 

キャンペーンの適用条件は以下の通りです。

➀ご紹介を受けたご友人様が税抜10万円以上のご成約

②ご来店時、カウンセリングシートへご紹介者様のお名前をご記入

(ご成約後のお申し出は無効とさせていただきます)

 

その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🍒住所

〠025-0087
岩手県花巻市上町3-3

🍒電話

0198-22-2222

🍒定休日

毎週水曜定休

🍒ご予約方法

インスタグラムDM公式LINE公式HPお問い合わせフォーム、お電話

2025成人式 振袖レンタル 無料相談開催中!