POPな和柄🌸

みなさんこんにちは☺

雨が続いて、むしむししていましたが、やっと今日晴れましたね!

花巻市は20日に花火大会が開催されます🎇

どんな花火が上がるか、楽しみですね~!

 

 

 

 

今回ご提案するコーディネートはこちら!

 

 

梅の模様が目立つデザインですね^^

帯締めも紅白で、おめでたいコーディネートです。

ポイントは、伊達衿です。

伊達衿にはブラウンを使っています!

最近、くすみカラーの流行に伴って、小物も色使いがくすみカラーに似合うような色使いも増えています。

小物を使って流行を取り入れてみませんか?

 

たかち代では、只今展示会を開催しております!

コロナ対策の為、予約制とさせて頂いておりますので、

問い合わせフォーム、公式LINE、お電話でのご連絡お待ちしております!

友だち追加

2025成人式 振袖レンタル 無料相談開催中!