かわいい振袖ご紹介!

先日に続き、クリーム色の振袖をご紹介します。こちらも私の大好きな知人が好きなんですって。「黄色ってかわいいよね?ウェディングドレスなんかも黄色のってかわいいと思う!」とのお話。ハイ、確かに!

画像を写す際に、どこの部分を写したら一番良さをお伝えできるかと考えておりますが、この振袖はどこもかわいいので選ぶのに苦労しました。

こちらのクリーム色はカスタードクリームを作るときに、卵黄をちょっとひかえた感じの優しいクリーム色です。地の色はクリーム色なのですが、薄紫のようなピンク・薄いピンク・濃いピンク・濃いピンクの鹿の子染・・・ピンクの入り具合がかわいらしさをプラスしています。赤い牡丹が印象的。鮮やかな紫色の菊花、水色のさわやかな色を使い、手まりも花の中にさりげなく入っています。

かわいいお嬢様、優しい雰囲気がお好きな方、絶対お似合いです!

2025成人式 振袖レンタル 無料相談開催中!